「全身軽くなった!」

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

「うわぁ~!身体か軽い!!!」

関節エステを受けてくださったSさんの第一声です(^^♪

 

最近、熱く関節エステの良さを語ってくれるお客様がいらっしゃいます。

私よりも熱く語ってくださるのがとても嬉しいです(>_<)

施術直後の身体の軽さ、姿勢の良さに毎回感動するそうです。

そして帰り道の歩きやすさにまた感動するとのこと♡

わかります!!!

私も受けるたびに感動します(^^♪

関節エステは「動きの軽さ」「動きのしなやかさ」を生み出す手技です。

肩こり、腰痛、関節痛などの痛みの改善はもちろん、猫背改善・美脚・バストアップ・ヒップアップにも効果的な施術です。

「施術後はスキップしたくなる~♪」とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃいました。

たしかに!関節エステの後は身体が軽くて動きたくなりますよね(^^)/

 

mjuk(ミューク)は関節エステ(骨盤・美容整体)・足つぼ(台湾式)・チネイザン(内蔵マッサージ)を駆使し、その日のお身体の状態にベストなケアを提供します。

夏疲れはmjuk(ミューク)にお任せください(^_-)-☆

今日も皆さまの元気のお手伝いが出来ることが何よりも嬉しい谷村です!

 

PS:夏のおしぼりはペパーミントに☆スッキリすると好評です♪

関連記事

  1. パチパチ炭酸で頭皮爽快!

  2. 小尻&スタイルアップ!

  3. 家とサロンとヤマダ電機

  4. 「背が伸びてました!」とご報告いただきました

  5. 嬉しいクチコミのご投稿いただきました♪

  6. ショックです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む