「背が伸びてました!」とご報告いただきました

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

【関節エステ】を定期的受けていただいているお客さまより、

「健康診断で、去年より背が伸びてました!」とご報告いただきました(#^^#)

大人になってから身長が伸びるなんてびっくり!と笑顔でおっしゃっていました。

私もとても嬉しです♪ご報告ありがとうございます!

 

【関節エステ】骨盤美脚+姿勢矯正で、全身調整してあげると、身長がスッと伸びるのを感じていただけます(^^♪

猫背や反り腰が改善され、「楽な姿勢」が「キレイな姿勢」に♪

膝関節、股関節の調整で、脚部がスッと伸びるのを実感して頂けます。

太ももの前面のハリが一瞬でとれるので、初めて関節エステを受けた方は驚かれます(#^^#)

一瞬で身体の変化を感じて頂けるのが、私の醍醐味♡

関節エステでは、お客様の身体がどんどん変化していくのを確認しながらの施術を楽しんでいます(^^♪

 

姿勢でお悩みの方は、自己流で姿勢を正そうとせず、まずは関節のズレを調整してあげてください(^_-)-☆

みなさまからのお声が大変励みになっております☆施術翌日のお身体の調子など教えていただけると嬉しいです(#^^#)

 

関連記事

  1. 「後ろ姿が美しい」って嬉しいですよね。

  2. 小尻&スタイルアップ!

  3. 嬉しいご報告いただきました

  4. 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

  5. 嬉しいメッセージが届きました♪

  6. 嬉しいクチコミありがとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む