嬉しいクチコミのご投稿いただきました♪

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

初めてご来店くださったお客様より嬉しいクチコミのご投稿いただきました(#^^#)

四十肩でお邪魔しました。想像通り肩の関節がハマっていなかったのですが痛みもなく気付かぬ間にはめて貰い痛みが減りスムーズに動かせる様になりました。温かい手にも癒されスッキリです。

嬉しいご報告ありがとうございます(#^^#)

『温かい手に癒された』とおっしゃって頂けてとても嬉しいです♡

私は「手が温かい」とよく言われます。

そういえば、同業者の方々に「手が温かくて羨ましい」と言われたこともあります。

フィリピンのヒロットセラピーを受講した際は「もっとオイルセラピーやったほうがいいよー」とフィリピン人に私の手が大好評でした(笑)

これって、もしかして、セラピストとしての私の”最大の武器”かもしれませんね!!!

今頃気づきました(^-^;

なぜ手が温かいのか不明ですが、とにかく手が温かくて良かったです!

これから寒さが増してきますので、私の温かい手で喜んでもらえたら嬉しいです(^^♪

 

 

【皆さまからのお言葉が励みになっております】

施術の感想・お身体の変化・ご意見・ご要望など今後のサービス向上に繋げて参りたいと思っております。

コミュニケーションツールとして、クチコミにご投稿頂けるとと嬉しいです(^_-)-☆

関連記事

  1. 小尻&スタイルアップ!

  2. 嬉しいメッセージが届きました♪

  3. 「後ろ姿が美しい」って嬉しいですよね。

  4. 「背が伸びてました!」とご報告いただきました

  5. 「ストレス」は自覚はなくても足に出る!

  6. 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む