関節エステで睡眠改善♪

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

「不眠」でお悩みの方、本当に多いですね。

季節の変わり目は「不眠」のご相談が特に増えます。

秋は朝晩の気温差により無自覚のうちに体が体温を調整しようと急激に働き、自律神経のバランスが崩れることが考えられます。

その結果、通常寝るときは体温が下がって眠りやすくなるところが、夜になっても体温が下がらず眠れなくなるという悪循環に…結局睡眠不足になってしまうと。

不眠のお悩みには、崩れた自律神経を整えることが大切です(^_-)-☆

実は、関節エステは「骨格から美しく、姿勢改善!」だけではないんです。

睡眠改善にもとっても有効♪

関節エステは、背中・肩・首回りの緊張やストレスで浅くなった呼吸を深くできるようにすることで、自律神経が整うよう導きます。

施術後、「ぐっすり眠れた~」とたくさんの嬉しいご報告をいただいています♪

免疫力アップにも睡眠はとても大切です。

体調を崩しやすい時期は、睡眠の質を向上し季節の変わり目に負けない体作りを心がけたいですね(^_-)-☆

皆さまの毎日が笑顔で健やかでありますように♡

関連記事

  1. 『関節エステ』が注目されています!

  2. 関節エステマスター大集合

  3. mjuk 関節エステ練習会しました

  4. 夫を労わってみました

  5. 筋肉は傷めてはいけませんよね

  6. zoom練習会に参加しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む