『関節エステ』が注目されています!

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

整体師・エステティシャンの専門誌【セラピスト】の選ばれている美容整体サロン7選に、関節エステ講師、ユカ先生の【サロン板倉】が掲載されていました(#^^#)

『関節エステ』が業界で注目されてきているのを肌で感じます。

 

ここ最近ではmjukにも『関節エステを都内で受けられるサロン探してきました』というお客様もいらっしゃいます。

瞬間で変わる身体の動きに「こんなの初めて!」と次回予約される方も増えてきました(^^♪

常連のお客様に喜んで頂きたいと導入した関節エステですが、ご新規のお客様にも喜んで頂けています♡

やっぱり常連のお客様がリピートされる施術は間違いない!

谷村は皆さまに育てて頂いていると改めて思います。

ありがとうございます!

 

関節エステは美姿勢・美脚・バストアップの美容効果だけでなく、慢性的な痛みや不調、急性期の痛みにも対応可能です。

関節エステではひじの調整もします。

肩・首がお辛い方にはまず肘からアプローチすることもあります。

腕の施術だけで肩が軽くなることもあるんですよね(^^♪

 

ひじは施術後に「私、ひじが痛かったんです」とおっしゃる方が多い印象があります。

「まさかテニスひじの痛みがここでとれると思ってなかった」と驚かれています。

そうですよね。治療院じゃないのに痛みがとれるなんて想像できませんよね。

肩こり・四十肩・五十肩・腰痛などの痛みに対応できる【メディカル関節エステセミナー】は毎年受講しています。

お客様に笑顔になっていただるよう日々アップデートしていきたいと思います(^^)/

関連記事

  1. mjuk 関節エステ練習会しました

  2. 関節エステと私

  3. 夫を労わってみました

  4. 関節エステマスター大集合

  5. 関節エステは奥が深い

  6. 筋肉は傷めてはいけませんよね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む