ジャンプでやる気スイッチONしてます

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

営業自粛中ですが、本日も谷村は元気です(^^)/

 

昨日はお客様がLINEで近況報告してくださいました。

とても嬉しかったです(T_T)

ご自身も不安な日々をお過ごしのなか、私のことも気遣ってくださりとても励まされました。

 

今、不安を感じている方はその場でジャンプしてみてください。

ジャンプしながら上を向いてみてください。

なんだか楽しくなってきませんか?

 

「気持ちが落ち込んだ時は、上を向いてジャンプするといい」

花谷先生のアドバイスです。

「上を向いて悲しい顔ではジャンプはできないから」だそうです。

なるほど!と思い、とても印象に残りました。

試しにジャンプしてみると、いつの間にか笑顔になっていました。

笑顔になると、なんでもないのに楽しい気持ちになってくるから不思議です(#^.^#)

 

基本的に”怠け者の私”は1日に何度かジャンプします。

最近はご飯を作る前に”こっそり”ジャンプしています(-“-)

 

不安な時、落ち込んだ時、やる気がでない時はぜひ ”上を向いてジャンプ” をお試しください(^_-)-☆

 

 

↑著書「肩を回せば猫背は治る」の花谷博幸先生です。マスター同期のシホちゃんと(#^.^#)

 

関連記事

  1. mjuk 外出自粛中の楽しみ方

  2. 更年期におすすめの「ヨモギ茶」

  3. 楽しみにしてたのに~

  4. 買って良かった!美容家電ベスト3

  5. お腹レポート④

  6. あの頃私も若かった

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む