買って良かった!美容家電ベスト3

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

私が買ってよかったReFaの美容家電ベスト3を紹介します!

 

まず第3位 【ReFaストレートヘアアイロン】

初めて使ったときは感動しました!私のクセが強めの髪が、ツヤツヤに仕上がります。

設定温度になるのに時間がかからないのが良いです。

 

第2位 【ReFa ウルトラファインバブル】

シャワーヘッドなんて何でもいいと思っていましたが、なんだか良かったです!

使い始めて髪と肌の調子が良いです。正直、美顔器買うならこっちを買ったほうがいいかも!と思いました。

水で何が変わるのか…と疑っていましたが(^-^;

洗顔後のつっぱり感がないのと、化粧水の入りが良い感じがします。

心なしか顔の毛穴が小さくなっているような…

目に見えなくても、汚れを優しくしっかり落としてくれているようです。

特別なセッティングをしなくても毎日使える、家族みんなが使える、この2点で買って損はないと感じました。

 

第1位 【ReFa ヘアドライヤー】

これは本当に良かったです!髪がパサつかない!

年齢と共に髪の毛の悩みが増えてきました。

シャワーヘッド同様、ドライヤーで髪が変わるなんて…と思っていましたが、違うもんですね!

ドライヤーも毎日使うものなので、良いものを買って損はないと思いました。

 

逆に買っても使っていないのが、ReFaのコロコロ達と美顔器です(^-^;

もはや、いざという時の「お守り」です。

ReFaの美顔器は充電式なのですぐに使えないのがちょっと…。

でも、コードレスなので使いやすいです!

美顔器や洗顔ブラシは毎日のケアが苦にならない方には本当におすすめです。

ReFaのコロコロ達は高い効果はもちろんですが、肌に心地よくフィットする感じが他とは違うなと感じています。

安くてそれっぽいものを買って失敗した経験があるので私は、お高めですが買うならReFaが良いと思っています。

 

あくまで私の個人的な感想ですが、美容ホームケアアイテムをご購入の参考にしていただければ幸いです(#^^#)

 

関連記事

  1. うちの母がちょっと面白い

  2. ”イヤ感”は成長の時

  3. 徳島からありがとう!

  4. mjuk 関節エステ練習会しました

  5. セラピスト仲間で「研究会」

  6. 更年期1年生です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む