”猫背&巻き肩”に特化したコース作りました

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

猫背、巻き肩でお悩みの方は鎖骨周りが縮こまり、呼吸が浅くなってしまっています。

先日「呼吸が浅くなってきたので」と関節エステ【骨盤・姿勢】でご来店のお客様。

お身体を診させて頂くと、鎖骨周りの筋肉がぎゅーっと過緊張。
胸郭が身動きできない状態でした。

深い呼吸をするためには、胸郭(肋骨・胸骨・胸椎)のスムーズな動きが必須です。

施術は骨盤調整に加え、脊柱、肩関節、胸鎖関節の調整を念入りに、プラスでお腹から横隔膜へアプローチ。
鎖骨周りの筋肉をほぐして仕上げました。

施術しながら「デコルテはオイルで流してあげたいな~」と思い、新しいカスタマイズコースを作ろう!と、さっそく猫背&巻き肩に特化したコースを作りました(^^♪

関節エステ+オイルトリートメントから、上半身のケアをピックアップして短時間でリラックス&スッキリして頂ける45分コースです。

【猫背&巻き肩ケア 45分 8,900円】※回数券をお持ちの方は回数券1枚+3,100円でお受けいただけます。

~関節エステ+デコルテオイルコース~

関節エステで上半身【骨盤~背中、肩、首、胸郭、鎖骨】調整後、デコルテオイルトリートメントで鎖骨リンパケア。

 

デコルテのオイルトリートメントはアロマの香りで癒されながら、心地よく肩首回りのコリを流してくれるので、私も受けるのが大好きです♪
デコルテオイルだけでフェイスラインもスッキリするので、一石二鳥♪
姿勢が改善されバストアップもするので、一石三鳥♪

深い呼吸で全身の巡り改善!
猫背、巻き肩でお悩みの方にぜひ1度受けて頂きたいコースです(^_-)-☆

関連記事

  1. 11月定休日のお知らせ

  2. mjukギフトチケットご用意しました

  3. 9月定休日のお知らせ

  4. mjuk ”フリッパーズギター”買いました

  5. mjuk 関節エステ

  6. mjuk おかげさまでもうすぐ1周年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む