3周年記念フェアのお知らせ

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

おかげさまでmjuは2月で3周年を迎えます!

感謝を込めて【3周年記念フェア】を開催いたします。

2/1~3/31にご来店下さったお客様へご来店特典をご用意しました。

特典その1:抽選会 mjukギフト券や美容商品が当たるハズレなしの抽選会です。

特典その2:【エステプロ・ラボハーブティー】プレゼント♪ デトックス・コラーゲン・リラックスの3種類からお一つお選びください。

ただいま抽選会の準備中!期間中ご来店の度に楽しんでいただけると嬉しいです(^^♪

勢いとタイミングに身を任せて2019年に独立し、早いもので3年が経ちました。

ご愛顧いただいているお客様方に感謝の気持ちでいっぱいです。

”お客様の笑顔”が私にとって何よりのご褒美♪

4年目もさらに技術、サービス向上に努めてまいります(^^)/

 

 

関連記事

  1. mjuk 5月キャンペーンのお知らせ

  2. mjuk GW営業中

  3. mjuk 再開準備中です

  4. mjuk 半年間の感謝を込めて

  5. 新商品入荷しました

  6. mjuk おかげさまでもうすぐ1周年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む