小網神社へ行ってきました

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

先日、久しぶりに高校からの友達と集合しました(^^♪

3人揃うのは2年ぶり。

せっかくならどこか行こうと友達の提案で、人形町の小網神社へお参りに行ってきました。

知らなかったのですが、小網神社は強運パワースポットで有名な神社なんですね!

小さな神社なんですが、お参りの行列が絶えないようでした。

私達が到着した時は20メートルくらいの列ができていましたが、それほど待たずにお参りできました。

おみくじは大吉でした(#^^#)

 

お参りの後は、人形町から日本橋までおしゃべり散歩♪

日本橋でランチし、秋葉原までおしゃべり散歩♪

小網神社と友達との楽しい時間でパワーチャージ満タンの休日でした(^^♪

 

 

小網神社へ行く約束をしてから「小網神社行ってきたよ」という友達や知り合いがけっこういることに気付きました。

本当に有名な神社なんですね。

今度はもっと心の準備をしてお参りに行きたいと思います。

パワースポットなどに疎い私ですが、mjukが皆さんのパワースポットになれたらいいな~って思っています。

 

☆年内最終営業日は12/30(木)、年始は1/3(月)より営業いたします。年末年始は混雑が予想されますので、早めのご予約がおすすめです(^_-)-☆

 

 

関連記事

  1. mjuk 外出自粛中の楽しみ方

  2. 隙間時間にトレーニング♪

  3. 『関節エステ』でコンディション万全です!

  4. 後藤さんのサロン【キヌキママ】さんへ

  5. ヒロットセラピースクールの山口先生ご来店くださいました

  6. 呼吸で温活♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む