mjuk おいしい麦茶

こんにちは。自由が丘駅徒歩5分のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

サロンでお客様にお出ししている「フルーツ麦茶」

お問い合わせが多いのでご紹介いたします(^^)/

私が愛飲しているフルーツ麦茶は「三國屋善五郎」さんの季節限定商品です。

親戚から「美味しいから」と頂いた「ぶどうの麦茶」がきっかけでリピートしています。

今年は「白桃」「りんご」「パイン」「レモン」「みかん」も購入しました。

どのフレーバーも美味しいですが、私のお気に入りはやっぱり「ぶどう」です♪

毎年ゴールデンウイーク頃から販売開始され、無くなり次第終了になるのでまとめて購入しております。

今年分も残り少なくなってきているようなので、ご希望の方はお早目に!

ちなみ店舗もありますが、私はネットでまとめ買い派です(^_-)-☆

関連記事

  1. 「ヒト幹細胞」嬉しいご報告♪

  2. 産後の骨盤ケアにベビーサークルご用意しました

  3. 低濃度オゾン除菌

  4. 『ヒト幹細胞培養液コスメ』はじめました

  5. 自由が丘NO.1 清潔サロン目指しています

  6. mjuk セラピストの休日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む