自分メンテナンスでヘヴンへ

こんにちは!自由が丘徒歩5分の小さなプライベートサロンmjukの谷村です。

自由が丘の桜も咲き始め、満開までもう間もなくという印象です。

今週末は自由が丘桜まつりなので、今年は満開の桜まつりが期待できそうで楽しみです♪

 

昨日は朝起きたら右肩にギシっと鈍いと痛みが…

午後と夜にmjukのご予約が入っていたため「昼までに復活せねば!」と急遽、古巣ヘヴンにボディケアの予約を入れました。

ラッキーなことにヘヴンマネージャーの後藤さんに担当してもらえ、上半身を念入りにケアしてもらい45分で復活!

圧加減、特に腰へのアプローチが絶妙でさすがゴットハンド後藤先輩!と改めて感動しました(#^.^#)

おかげ様で午後から元気に施術できました!後藤さんありがとうございます♪

↑2013年 6年前の谷村です。

写真を整理していたら出できました。

 

本日休業日。

しっかり体を休めて、また明日から元気に営業いたします。

皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!

関連記事

  1. セルラム導入キャンペーンのお知らせ

  2. 【KAFU】さんからmjuk特典いただきました

  3. 虫垂炎からの復活!そして合格!

  4. 12月定休日のお知らせ

  5. 営業再開のお知らせ

  6. mjuk 可愛いお客様ご来店

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む