お世話になって何年目でしょうか....
お世話になって何年目でしょうか、炭酸洗顔料もクリーミーでとろけてしまいそうなほど癖になりますが、
でもそれだけじゃ無いんです。何と言っても、施術後のスッキリ感。『私、眼が
大きくなってる?』な~んて鏡見て毎回絶賛。
おすすめは、デコルテ。谷村さんがしてくるデコルテも癖になります。
『何を?どうしてるの?』と、毎回自分で確認しますがわからない。あるヵ所(ツボ)を押さえるだけで、手の届かないところがビビビッ‼
受けた人しかわからないこの至福の瞬間です。
一緒に受けると肌の血色が更に良くなるんです。
私の住んでいるところは、ちょっと遠いけどそれでもリピートせずに要られません。
因みに、この間も同僚から『肌キレイだよね?スキンケアどうしてるの?』と聞かれちゃいました。
『私は何もしてないよ~』(谷村さんにしてもらうから…ナンテネ)っていっちゃいましたが。
これからも宜しくお願いします。

K.K 様(40代 システムエンジニア )
むくみ・たるみ・お疲れ顔にはボディ&フェイシャル