女性の味方♪「ヨモギ茶」

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

最近寒くなってきたので、サロンのお茶は温かい「ヨモギ茶」をご用意しております。

ヨモギの薬膳的の効能は、子宮をあたためて冷えを改善する働きや、血をきれいにする作用、出血を止める作用、痛みを止める作用があります。

体を温めながら血の巡りを良くしてくれるので、冷えからくる頭痛、腰痛、生理痛、肌荒れなどの不調を緩和してくれるのが特徴です。

女性に嬉しい効能が盛りだくさんです!

ヨモギ茶は、美味しく飲みやすいヨモギ茶をセレクトしてます。

「お茶も毎回楽しみ」とおっしゃるお客様もいるのが嬉しいです(#^^#)

 

「冷えは万病のもと」

これからの季節はとくに「体が温める施術」を心がけています。

お客さまそれぞれの不調に寄り添った施術をご提案させていただきます。

”お腹をほぐしたら肩まで楽になった”というお客様もいらっしゃいます。

体って不思議がいっぱいです。

mjuk(ミューク)が皆さまにとって”駆け込み寺”のようなサロンになれるよう、これからも精進してまいります(^^)/

 

関連記事

  1. 「関節エステ」ブラッシュアップしてきます

  2. 2022年ありがとうございました!

  3. 感激の嵐です!

  4. ”感染症対策”トイレも強化!

  5. 夏に向けた頭皮ケア

  6. 家とサロンとヤマダ電機

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む