ご近所のスープ屋「ココチヤ」さん

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

最近オープンしたご近所のスープ屋cocochaiyaーココチヤーさん。

今日のランチ、初めてテイクアウトで頂きました(#^^#)

まんまるおむすびとマッシュルームのポタージュ。

お米がとっても美味し~(>_<)

3つぐらいペロリと食べれちゃいそう♡

マッシュルームのポタージュももちろん美味しかったです(#^^#)

寒くなってくると温かいスープが欲しくなりますよね。

ご近所に美味しいスープ屋さんが出来て嬉しいです♪

 

店内では農薬不使用・化学肥料不使用の野菜が販売されていました。

初めて見る野菜もあり、テイクアウトを待っている間も楽しかったです。

ハロウィーンかぼちゃが可愛かったので許可を得て撮らせてもらっちゃいました(^^♪

野菜だけでなく、安心安全なお米やお肉、調味料も販売されていました。

 

46歳、食生活の大事さをひしひしと感じています。

体に優しい食生活!

無理のない範囲で心がけていきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

関連記事

  1. 買って良かった!美容家電ベスト3

  2. 小網神社へ行ってきました

  3. 呼吸で温活♪

  4. 乾燥…実感しています

  5. 肩こりセミナー受講してきました

  6. お腹レポート②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。