自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。
先日、関節エステプロフェッショナルアカデミー「合同マスター」を受講してきました。
アカデミー最上級クラスのマスタークラス修了生のみが受講できるセミナーです。
私は2019年の第3期マスタークラス修了生なのですが、第1期~第5期までのマスターたちが全国から集結するので受講数日前からなんだか緊張していました。
楽しく厳しいマスタークラス。
緊張と緩和の連続。
進むスピードが速いこと速いこと。
頭と身体をフル回転の1日でした。
「もっと上手くなりたい!」と改めて思いました。
自主練習では第5期マスターに「コウコさんと練習したい!」とご指名いただけたのが嬉しかったです(#^^#)
(私、実はけっこう人見知りなんですよね)
自分の伸びしろを信じて、皆さんにもっと喜んでいただけるよう「関節エステ」究めていきます(^^)/
射水先生からのサプライズメッセージに感激しました(>_<)
不器用な私ですが、これからも真っ直ぐ生きていきます!
同期の仲良しカナさんと♡今では関節エステ講師のカナさん。カナさんとは定期的に「練習会」という名の「メンテナンス会」をしています。
この記事へのコメントはありません。