嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

嬉しい口コミのご投稿を頂きました!

当日は1週間ほど便秘の状態で来店しましたが、施術後数時間で解消しました。これには本当にびっくりしました!

 

施術後数時間で便秘が解消されたとのことで、私も正直びっくりしました。

ご予約は関節エステとヘッドスパでしたが、当日のお身体の状態を伺い、腸の動きを確認しながら施術しました。

最初は動きを感じなかった腸でしたが、クプクプと少し動き始めるのを感じところでその日の施術は終了しました。

その後、腸の蠕動運動が回復されたようで本当に良かったです!

施術後のお身体の調子を教えて頂け、これからも自信をもってお腹マッサージをしていけます!

嬉しいご報告、本当にありがとうござます(#^^#)

 

皆さまからのお言葉が励みになっております。

これからも皆様のお役に立てるよう、スキル&サービス向上に努めてまいります!

ご意見・ご感想・施術後のお体の変化など、お聞かせいただければ幸いです(#^^#)

 

関連記事

  1. 嬉しいご報告いただきました

  2. 小尻&スタイルアップ!

  3. 「背が伸びてました!」とご報告いただきました

  4. お客様レポート ~肩・首のコリ、猫背がお悩み~

  5. 嬉しいメッセージが届きました♪

  6. 「全身軽くなった!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む