小尻&スタイルアップ!

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

月1ペースで関節エステを受けて頂いているお客様より、

「最近デニムパンツがゆるくなってるんですよ!痩せてないのに!」

と嬉しいご報告をいただきました(#^^#)

関節エステで骨盤の位置が整い、ウエスト、ヒップラインが変わってきたんですね♪

 

私は関節エステ施術後のみなさん後ろ姿を見るのが毎回楽しみなんです。

おしりがキュっと引き上がり、姿勢がすっと伸びて、とっても綺麗なんですよね~♪

横からも良い!

ウエストがスッキリし、肩、デコルテが整って、頭が本来の位置に戻り、とっても綺麗!

お客様の美しい姿勢を見るたびに、幸せな気持ちでいっぱいになります♡

 

骨盤が整うと、鼠経リンパの流れが良くなるので、下半身のむくみの改善に繋がります。

おしりもキュっと引き上がり、本来の位置に♪

パンツスタイルがキレイに決まるので、おしゃれが楽しくなりますね(#^^#)

 

関節エステで身体を整え、軽やかに、華やかに!春のおしゃれを楽しんでいただきたいと思ってます(^^♪

 

関連記事

  1. 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

  2. 嬉しいメッセージが届きました♪

  3. 嬉しいクチコミありがとうございます!

  4. 嬉しいクチコミのご投稿いただきました♪

  5. 「後ろ姿が美しい」って嬉しいですよね。

  6. 「背が伸びてました!」とご報告いただきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。