逃避の休日

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

先日の休日。確定申告提出締切日の2日前。

「今日は久しぶりに”谷散歩”にいくぞ!」と夫。

「谷散歩」は谷村夫婦の散歩。それはあてもなく歩くこと。

あまりにも天気が良いし…

夫に誘われたし…

ご飯を作りたくないし…

と、自分へ言い訳し、いざ外へ!

まだ確定申告作成途中にもかかわらず出かけてしまいました(^-^;

今回の谷散歩はとりあえず電車に乗ってみよう!まずは中央林間へ。

とくにあてがなかったので、そこから気の向くまま~と江ノ電へ。

そしてたどり着いた江の島。

江の島駅から江の島へ。

久しぶりの海に、「湘南の風だね~」なんて言いながら江の島散歩。

磯のものでも食べようか~なんて言っていましたが、「サザエのつぼ焼き1つ800円」に「高っ!」と、食べずに戻る。

せめて江の島っぽいものをとレモネードを飲んで江の島終了。

湘南モールへ行ってみよう!と移動。

買い物するでもなくぐるっと巡って湘南モール終了。

晩御飯は焼肉を食べて帰ろうと、馴染みのないセンター北で途中下車。

満腹までお肉をいただき、自宅へ戻り、この日の谷散歩は終了しました。

ひたすら歩き、電車に乗り、程よく疲れ、平和な休日♪

この翌日、ひたすたパソコンと領収書に向き合うことになるのですが…

春の散歩を楽しんだ1日でした(#^^#)

関連記事

  1. 「志の輔らくご」行ってきました。

  2. プチ同窓会&忘年会

  3. 楽しく食べて免疫UP!

  4. 縁深さを感じました!

  5. ヒト幹細胞コスメのセミナーでした

  6. 谷散歩in横須賀~軍港めぐり~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む