「ほっとする」と言っていただけるのが嬉しいです

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

初めてご来店のお客様より、嬉しいクチコミのご投稿をいただきました(#^^#)

肩の痛みから顔のゆがみも気になり、いろいろ問題ある状態で伺いました。
立ち姿全体をパット見ただけで、体の状態がばれて(笑)、広範囲にわたって、最適な施術をして頂きました。次の日にイベントがあるとお話をしたところ、次の日が最高な小顔状態になるようにしました!との事。本当に仰る通りで、次の日~本当に小顔になっていて、マスクを取るたびに感動しました!!これにはびっくり!
肩の調子はなかなか根深くて、すぐよくなりそうにはないのですが、終わった後はかなりすっきりして動きもよくなりました。お話も楽しくて、お店の雰囲気もとても落ち着く雰囲気ですし、お人柄もよくて、またぜひ近々利用させて頂きます!伺うのが楽しみです!

 

初めて伺いました。
入った瞬間、とても落ち着く環境で、ほっとする感じがあります。
立って身体を見ただけで、よくないところをピタリと言い当て、施術はとても丁寧で心地よく、最後は少し寝てしまいました。
もう終わり?!となってしまうほど、気持ちよかったです。
肩甲骨周りがとても楽になりました。
ありがとうございました。
次はオイルマッサージで伺いたいなと思います。

 

皆さまから頂くお言葉が本当に励みになります。

お忙しい中クチコミのご投稿、本当にありがとうございます。

 

mjukはこれまでご来店下さった皆さまからのご意見・ご感想があってこそ、初めてご来店下さるお客様に喜んでいただけるのだと改めて思います。

「心も身体も解放し、心置きなく過ごしていただける空間でありたい。」

長年担当させて頂いているお客様を想い、2019年2月にオープンしました。

mjukを「第二の我が家」と言って下さるKさん。

「友達の部屋みたい」と言って下さるNさん。

「ここに来るとほっとする~」と言って下さるYさん。

第一声が「も~!!!やだ~!!!疲れた~!!!」のYさん。

思わず「お帰りなさいませ!」と言いたくなる方々ばかりです(#^^#)

 

これからも皆さまのご意見・ご感想を参考に、より良いサロン作りをしていきたいと思います。

おっちょこちょいで、時にドジをやらかす私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

関連記事

  1. やってしまった…

  2. ”感染症対策”トイレも強化!

  3. 感染対策さらに強化です

  4. 早めに始める冷え症対策!

  5. 季節の変わり目におすすめです

  6. 換気バッチリです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む