自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。
あけましておめでとうございます!今年も皆様のお力になれるよう精一杯努めてまいります(^^)/
年末年始は食べて、寝て~。食べて、寝て~と自宅でのんびり過ごしました。
ぐ~たら生活を思いっきり満喫(#^^#)
その分胃腸には思いっきり負担をかけてしまったので、昨日からお腹マッサージ開始しました。
今週は「お腹マッサージ週間」で、身体をリセットしようと思います!
「元気に活動するためにセルフケアはしっかりしよう!」と、今のところやる気モードです(^^♪
おかげ様で2022年2月でmjuk3周年を迎えることができます。
皆様の笑顔にお会いできるのが、本当に励みになっております。
ご来店下さる皆様に改めて感謝申し上げます。
さらにスキルアップ&ブラッシュアップし、頼れるセラピストとなれるよう精進してまいります!
皆さまの元気のお手伝いができることが何よりの喜びです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)
この記事へのコメントはありません。