セラピスト仲間で「研究会」

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

昨日はセラピスト仲間、洗足のエステサロン『綺麗のひみつ』のヒロミさんと、横浜の整体サロン『CATNAP』のカナさんと3人で「研究会」をしました(^^♪

私達3人は関節エステ第三期マスタークラスの同期です。(写真は2019年。左から私、ヒロミさん、カナさん)

現在、ヒロミさんは小顔のスペシャリスト。お客様を小顔へ導く先生です。カナさんは関節エステの講師。

二人ともマスター修了後の活躍が凄い!!!

相変わらずマスターメンバーには圧倒されています(^-^;

 

今回はお腹へのアプローチを研究しました。

ヒロミさんへお腹マッサージ「チネイザン」を受けてもらったところ、顔が上がってる!とのこと。

よく見ると施術前よりフェイスラインが確かにスッキリしています。

この視点はさすが小顔先生!

お腹20分で顔もスッキリなんて、お腹凄いね!!!と3人で盛り上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

カナさんへはお腹は私が担当し、頭をヒロミさんが担当。

二人同時施術を実験しました。

受けているカナさんは「もう~意識がなくなる~」と極楽へ旅立ったご様子。

施術後はもちろんお腹スッキリ、顔スッキリ、目がパッチリ!

触っていない脚までスッキリしているとのこと。

 

またも、お腹凄いねヾ(≧▽≦)ノと盛り上がる3人♪

すっかり「研究会」という名の「メンテナンス会」です。

 

私はくびれを作る関節エステとチネイザンをリクエスト。しっかりお腹を薄くしてもらいました(#^^#)

やっぱり人にやってもらの最高!!!

 

久しぶりに3人揃い、近況報告やら情報交換でキャピキャピした楽しい時間でした♡

仲間っていいですね(#^.^#)

関連記事

  1. ダグダガイ棒でヘッドマッサージはいい感じです

  2. mjuk 【こがお】バージョンアップへの道

  3. 最近ハマってます『塩こうじ』

  4. 同じこと言われてる…

  5. カナさんとランチ&研究会

  6. 祝!初オンラインセミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む