『Re Energy』でエネルギーチャージしてきました

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

足つぼの師匠、川原かおり先生のサロン『Re Energy』へ行ってきました。

足裏から全身たっぷりケアして頂きました。

川原先生の施術を受けるときに私が心がけているのは”まな板の上の鯉になる”こと。

「お好きお願いします」と完全脱力でお任せします。

川原先生の足つぼは圧のメリハリが絶妙で、力強い圧でも場所が的確なので身体が怯えません。

痛気持ちいいの最高峰!

効くなぁ~~~と感じながら、意識は薄れ…薄れ…。。。寝落ちしてました。

施術後は全身の筋肉がフワフワになりました(#^^#)

川原先生のゴッドハンドに感動!

 

久しぶりに川原先生にお会いし、お互いの近況報告で盛り上がりました。

川原先生の施術への想いや、向き合い方など色々なお話がきけてとても勉強になりました。

 

独立開業してからサロンオーナーさん達と交流することが増えました。

それぞれの技術の高さ、接客に本当に感動し、勉強させていただいています。

尊敬できるセラピストさんとの出会いに感謝です!

私も感動を届けられるよう、これからも精進してまいります(^^)/

 

関連記事

  1. 復習は大事ですね

  2. 「限界!」の声が届いたようです

  3. 大股で歩いてます

  4. 肩こりセミナー受講してきました

  5. 更年期1年生です。

  6. ”シャイな叔父”にほっこりしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。