ヒロットセラピースクールの山口先生ご来店くださいました

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

先日、ヒロットセラピースクール代表の山口理津子先生がご来店くださいました。

オイルトリートメントのプロ中のプロでいらっしゃる山口先生への施術。

ご予約いただいた直後から”いい意味で”緊張でした (^-^;

 

山口先生との出会いは昨年の夏、ヒロットセラピースクールの【骨格矯正と内蔵と東洋医学のセミナー】受講したことがきっかけでした。

セミナー会場に到着すると私以外は皆さんフィリピンの方々ばかり。

はじめは少し戸惑いましたが、留学生気分で受講したとてもアットホームで楽しいセミナーでした(^^♪

 

山口先生への施術は、まず「関節エステ」で骨格を調整し、「オイルトリートメント」でリンパケア。

施術後「コウコさんの手は本当にオイル向きだね!!!」とお褒めのお言葉を頂きました(#^^#)

実は私、セラピストとして手が小さいのがコンプレックス。

「手が温かくて、本当に気持ち良かった~」

オイルトリートメントの先生にそう言っていただけ、オイルに自信がつきました♡

 

施術前はとても緊張していたのですが、山口先生にお会いしたとたん、嬉しい気持ちでいっぱいに(#^^#)

山口先生の素敵なお人柄のおかげで、私自身リラックスしていつも通りの施術ができました。

 

山口先生のサロン【スナンスナン】

私も近々、山口先生のサロンへお邪魔しようと思います!

↑後列左が山口先生です♡

関連記事

  1. mjuk 自由が丘で北海道を楽しむ

  2. お腹レポート②

  3. 「セラピスト」に関節エステが掲載されました

  4. こんな時だからこそ学びます

  5. あの頃私も若かった

  6. お腹ケア実践中です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む