「腕上げたね!」

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

先日お客様から「腕上げたね」とおっしゃって頂けました(#^^#)

担当させて頂いて、かれこれ8年ほど。

いつもフェイシャルと足つぼを受けて下さっているヨウコさん。

先日は右股関節に痛みがあるとのことで、診させて頂くとどうやら股関節がズレているようでした。

今回はフェイシャル前に関節エステを施すことにしました。

骨盤と股関節の調整をし、背中オイルトリートメント、フェイシャルへ。

 

施術後「痛みがない!」と驚いて頂けました(#^^#)

関節エステを学び始めて3年目。

”痛みに対応できるセラピスト”に成長しております!

ヨウコさんに「腕上げたね~!!!」とおっしゃって頂け、とっても嬉しかったです(>_<)

 

本日は関節エステ勉強会受講のためサロンは休業します。

お客様から頂くお言葉、笑顔が何よりの励みになっております!

今日もはりきって学んで来ます(^_-)-☆

私の成長を楽しみにしていてください!

関連記事

  1. mjukで腰痛改善

  2. mjuk 年末年始営業日のお知らせ

  3. mjuk7月定休日のお知らせ

  4. mjuk 揉まずにほぐす「関節エステ」

  5. 不眠・低気圧不調に◎『新ヘッドマッサージ』スタート!

  6. かかとのガサガサは「肺」に潤いを♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む