自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。
関節エステの施術にお身体のチェックをするのですが、
「肩が上がらない」とご来店くださったアヤコさん。
バンザイをしてもらうと右腕が斜め前に(( ゚Д゚))
見事な上がらなさだったので、写真を撮らせて頂きました。
右肩が前方へ。よく見ると骨盤も右が前方へ動いています。
首は左へ傾き、腕を上げているのが辛そうに見えます。
お着換えの前に右肩関節に調整を施したところ、たった30秒でこの変化!
上がらなかった右肩がスッと上がり、私もびっくりしました( ゚Д゚)
「やらせに見える~!!!やらせじゃないよ~!!!」
と、アヤコさん本人はこの変化に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
この後全身調整を施し、さらにスタイルUPしていただきました(^^♪
「肩が上がらなく限界です」とご予約くださるアヤコさん。
「メンテナンスの必要性を感じました。。。限界前に来ないとダメですね!」
と帰り際におっしゃっていましたが、
”限界”で来ていただいて大丈夫なのが関節エステです(#^^#)
「日々忙しく、自分のことは後回し」という方のお力になれるよう、
短時間で最大のケアができるよう探究しております。
30秒で結果がでたらビックリですよね(^_-)-☆
皆さんに驚いて頂けるのが、私の喜びです♡
この記事へのコメントはありません。