4月定休日のお知らせ

mjuk4月の定休日は下記の通りです。

4/4(日)・6(火)・11(日)・18(日)・25(日)・27(火)

 

すっかりブログをサボってしまっていました”(-“”-)”

気づくと3月も末に…

怠け癖が…

気持ちを入れ替え活動してまいります!

 

4月は関節エステのリアルセミナー2つ受講予定です。

”揉まずに解消する「肩こり」のメディカル関節アプローチ”

”関節エステ勉強会 下肢編”

 

再々受講のセミナーですが、毎回新鮮です。

修正点に気づかされるのでとても貴重な勉強の場です。

今年に入り、オンラインセミナーやYouTubeで勉強していますが、やはりリアルセミナーがいいですね。

余談の多いセミナーほど面白い!

そこがオンラインセミナーでは学べない、リアルセミナーの醍醐味です。

その場でフィードバックしてもらえると、とても成長できますしね。

待ちに待ったセミナーなので、今から楽しみです(#^^#)

皆さまに喜んでいただけるよう、関節エステに磨きをかけていきます!

↑2019年のセミナー風景。マスクなし生活が懐かしく感じます。

関連記事

  1. mjuk 年末年始営業日のお知らせ

  2. mjuk4月キャンペーンのお知らせ

  3. mjuk7月定休日のお知らせ

  4. ”小さなサロン”だからこそできること

  5. 腸について

  6. 営業再開のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む