サロン改造計画①

「消毒用自動ディスペンサー」と「ペーパータオル」を設置しました(#^^#)

自由が丘駅徒歩5分のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

開業から1年半。

気になる箇所があちこちあり、少しずつサロンの改造を行っております。

「感染対策強化」を兼ねて、今回はトイレをプチ改造。

以前からペーパータオルを設置しようと思っていたのですが、

感染対策の一環として「自動の消毒用ディスペンサー」も設置することに。

しかし備え付けの棚は高さがあり、使い難く、頭を悩ませていました。

空間も狭く、賃貸マンションなので大掛かりなことはできませんし・・・

そこで「突っ張り棒」の登場です!

あれこれ検索し、棚を付けられるタイプのものを発見しました(^^)/

 

消毒用自動ディスペンサーも先週届き、ようやく完成!

ちゃんとシュッと出てくれるので安心しました。

突っ張り棒は一人で悪戦苦闘しながら設置したので、小さな達成感!

 

感染対策強化を期に、サロンの見直しが出来ています。

より安心してお過ごしいただけるよう、さらに改善してまいります(^^)/

 

次に取り掛かりたい箇所も構想中。

メジャーであちこち図りまくっています。

どこが変化していくのかお楽しみに!

mjukは少しずつ進化しています(*^^)v

 

関連記事

  1. 大当たり!1等が出ました!

  2. 背中を流して免疫力アップ!

  3. 「脱力サロン」でありたいです。

  4. 「全身軽くなった!」

  5. ショックです…

  6. mjukにも春の訪れです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む