PC作業に悪戦苦闘

自由が丘駅徒歩5分のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

昨日は意を決し、ほったらかしにしていたグーグルマイビジネスを更新しました。

ネットに環境に疎い私。

まず、何がどのページなのか????

用語がわからない…。

入力の仕方、削除の仕方、すべて手探り(@_@)

悪戦苦闘し、施術の合間の2時間でなんとか画像を数枚アップ。

慣れない作業に頭はグルグル…

もう~ぐったりです”(-“”-)”

「本日の作業はここまで!」とまだ未完成だけど終了。

帰りの電車で【自由が丘 mjuk】を確認すると、なんと臨時休業に!!!

慌てて営業に変更しました(-_-;)

失敗から学ぶ日々です。

少しずつPC作業も成長しております。

今朝はカリンさんから頂いた「はちみつバター」でパンを食べました。

ほどよい甘さに、朝から幸せ気分です(#^^#)

美味しいものを食べると元気がでますね♡

カリンさんありがとうございます♡

気合を入れて、本日もPC作業と格闘します!!!

もちろん施術も気合い入ってます(^_-)-☆

 

引き続き、秋冬のウイルス対策を徹底し細心の注意を払い営業しております(^^)/

自由が丘NO1 安心・安全・清潔サロンを目指してます!

関連記事

  1. 免疫力について考える

  2. 夫を労わってみました

  3. 青森からのさくらんぼ

  4. 麻婆豆腐が食べたくて

  5. ジャンプでやる気スイッチONしてます

  6. 『Re Energy』でエネルギーチャージしてきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む