小顔セミナー受講してきました

自由が丘徒歩5分のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

著書「肩を回せば猫背がなおる」の花谷先生のバランス式小顔顎矯正術中級を受講してきました。

3月に予定されていた楽しみにしていたセミナーがようやく開催されました。

初級の手技でもその効果に驚かれ、喜んで頂けていますが、中級の手技はさらに精度の高さを実感しました。

昨日、今日とさっそくお客様に体験して頂きました。

片方の施術で見比べると、その変化に皆さん驚かれています(*^^*)

「5分もやってないよね!」「凄い上がってる!」「片方が別人!」

と、ビックリ喜んで頂けて、とても嬉しくなります♪

 

私自身、施術直後より翌日のほうが顔が小さくなりました。

むくみがとれ、きゅっと引き締まったようで、目がパッチリ開きました。

「5歳若返ったかも!」と、思わずニンマリです(*^^*)

マイナス5歳の「小顔」♪

いいですよね~(*^^*)

「小顔研究」して、精度を高めていきます!

 

追伸 : やっぱり花谷先生、なんだか凄かったです!神業! 感動連続のセミナーでした。受講できて本当によかった~!!!

関連記事

  1. ネイルサロンに行ってきました

  2. 関節エステマスター大集合

  3. 「関節エステ勉強会」受講してきました。

  4. mjuk 営業自粛中は掃除&事務作業

  5. セラピストの休日 小田原

  6. mjuk 自宅で”社会見学”しています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む