新商品入荷しました

自由が丘駅徒歩5分のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバート】からクレンジング&洗顔フォームが発売になりました。

今使っている洗顔フォームに十分満足していましたので、

正直、アクティバートのクレンジングと洗顔フォームにはそれほど期待していませんでした。

それでも新商品なので試さないとなぁと思い使ってみたところ、前言撤回!

ごめんなさい!

とってもいいじゃないですか(>_<)

クレンジングはジェルタイプ。軽いテクスチャーで優しくメイクオフできました。

洗顔フォームは泡タイプ。(私の譲れないポイントです)軽めの泡で優しく洗顔できました。

洗顔後の肌はツッパリ感がなく、「なめらか」が一番しっくりくる表現です。

数日使ってみて、「これ、いいかも…」とジワジワ実感しました。

たかが洗顔、されど洗顔。

アクティバートのクレンジング&洗顔フォームを使ってみて、スキンケアの「要」は洗顔かもしれない…と思えてきました。

洗顔にこだわりがない方こそ、是非一度お試し頂きたい商品です!

関連記事

  1. セルラム認定サロンになりました

  2. mjuk 再生美容「ヒト幹細胞培養液」解禁!

  3. クラッキングセラム7日入荷予定です

  4. mjuk 射水先生の名言 その1

  5. 2・3月ご来店プレゼント♪ハーブティー

  6. mjuk 年末年始営業日のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む