mjuk 再開準備中です

自由が丘のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

本日も谷村は元気です(^_-)-☆

 

昨日はサロン再開にむけ、サロンの掃除をしてきました。

トイレ、床、ドアノブ、ベッドの水拭き&除菌をし、空気を入れ替えてきました。

当サロンは3面採光ですので一気に空気の入れ替えができるのがメリットです。

昨日は天気が良かったので、清掃後のサロン内は空気が澄んで気持ちが良かったです(#^.^#)

 

大家さんがこまめに清掃してくださっているので、山本ビルはいつもキレイなんですが、

掃除に勢いがつき、エレベーター内のボタン消毒もしちゃいました。

インターホンとエレベーターのボタンはお客様が触れる所なので、これからは毎回消毒しておきます(^_-)-☆

 

アルコールで手荒れが心配な方用に「飲めるほど安全」な除菌イオンミストをご用意しております。

皆さまのお力になれるよう、細心の注意を払い運営していきます。

関連記事

  1. mjuk お休みのお知らせ

  2. mjuk 久しぶりの再会

  3. なんだか不調…そんな時は五行オイルで体質別ケア!

  4. mjuk 『こがお』バージョンアップです

  5. 2022年も元気に活動してまいります!

  6. mjuk 緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む