初めての「球児園」

こんにちは!自由が丘駅徒歩5分のプライベートサロンmjuk(ミューク)の谷村です。

先日地元の同級生と久しぶりに集合しました。

野球が好きすぎる2名の希望で神田にある「球児園」さんへ。

「球児園」は高校野球が好きすぎる大人の社交場で、店員さんはもちろんお客さんも高校野球への愛が溢れていました。

私は…正直そうでもなく…。

店内へ一歩踏み入れたとたん、その場の空気に圧倒されました(*_*;

最初は場違いで居心地が悪かったのですが、楽しそうな友人と一緒に過ごすうちになんだか楽しくなり、最後は「ばっちこーいぃ」とノリノリになっておりました。

イベントでは野球好きではない私が抽選に当たってしまい、ヒーローインタビューを受けることに…。

推し高校は?推し選手は?と、もうタジタジでした。

地元「青森推し」ということで、推し高校は「八戸光星」推し選手は「巨人の坂本」としておきました。

イベントの景品で横浜高校の手作りコースター頂きました(#^.^#)

これを機に、この夏は高校野球に注目しているかもしれません♪

 

関連記事

  1. 中秋の名月

  2. 『関節エステ』でコンディション万全です!

  3. 笑って、笑って、免疫力UPです

  4. 認定証が届きました♪

  5. 楽しみにしてたのに~

  6. ”イヤ感”は成長の時

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

完全個室のプライベートサロン mjuk (ミューク)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む